
CATEGORY : スポンサー広告 |

新しいスタート バトン

長い間
イエローシードとして
読んで頂いたこのブログ

2011年は
新しく バトン として
スタートします

バトン
http://yellowseed2.blog9.fc2.com/
よろしくお願いします
COMMENT : 1
TrackBack : 1
CATEGORY : バトン |

今年もありがとうございました

2010年もあと明日一日ですね
今年もたくさんの方との出会いがあり
つながりがあり・・・
みなさんの笑顔に支えられて
ありがとうございました

来年は
バトンにとっては
新しいスタートの年

江津の本町kichiに
私たちのつながりの場ができ
さらにバトンの輪が広く強くなっていく予感がします

1月22日(土)11時 OPEN
バトン倶楽部
江津市本町 本町kichi
豆茶香となり


1月のOPENは
1月22日23日 29日30日 の4days
※22日23日にはお買上げの客様に
 バトンからすてきなプレゼント
※29日30日はバトンにはじめて参加の作家さんの作品展
 くわしくはまた来年お伝えします

つなぐ。つながる。バトン
たくさんの笑顔が来年もまたバトンに集まりますように・・・

ハンドメイドブログ
応援おねがいします

110122バトン倶楽部
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : バトン |

12月11日はゆうひパーク浜田へ…

12月11日土曜日
10時~16時
ゆうひパーク浜田
バトン開催


ハンドメイド
まぁーやみぃよ
笑みぐるみ
ecoro
ねぎぼうず
はりねずみ  etc

foods
happy-mama パン
おむすびころりん おにぎり
たまごキッズ シフォンケーキ
パレット 手作りジャム etc

今年最後のバトン
新しいお店も増えました
ぜひ遊びに来てください

101113パレットジャム

101211伊藤パン

101211笑みぐるみ

101211はりねずみ

ハンドメイドブログ
応援おねがいします



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

森の中のマーケット 明日もあります

今日はとってもわくわくした一日でした

宇野小

たくさんのおいしいたべものやすてきな商品が並んだ
森の中のマーケット

今年3月に廃校になった宇野小学校の校舎をお借りして開催されました

ところどころに残る
小学校の風景とこの石見地方でがんばっている人たちの笑顔で
今日一日とってもわくわくでした

たくさんのお客様にも来ていただいて。。。。感謝

101113バトン
バトン

101113パレットジャム
お隣のブース 手作りジャムのパレットさん

イベントは明日も10時~16時まで開催されます
浜田でこんなイベントは。。。。今までなかった。。。

少し離れた地域の方も来られてきっと満足されます

明日は私もお客さんの気分で会場を回ってみたいと思います

ハンドメイドブログ
応援おねがいします


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : イベント |

森の中のマーケットそしてお知らせ

今日は少し暖かい冬の一日

明日 あさって行われる 森の中のマーケットの準備に行ってきました
とてもすてきな会場に
30以上のショップがあつまりました

今までにないとてもおしゃれなイベントになりそうです

くわしくは
主催者のグリューン 井上雑貨店さんのブログをどうぞ→

そして。。。お知らせ

ハンドメイド中心のイベントを開催している「バトン」
つなぐ。つながる。のテーマで
今まで素敵な出会いがたくさんありました。

来年は1歩前に進む年になりそうです

2011年1月22日(土曜日)
江津市本町kichi 豆茶香となりに
「バトン倶楽部」をオープンします

オープンまでの様子をまた
こちらに書きますのでご覧下さい

ハンドメイドブログ
応援おねがいします


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お知らせ |

プロフィール

イエローシード

Author:イエローシード


参加ショップ

このブログをリンクに追加する


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


訪問者

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード


Copyright © Yellow seed イエローシード All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
